営業時間
11:00~15:00(Lo 14:00)
17:00~21:30(Lo 20:30)

お電話でのご予約・お問合わせ

地図

よくあるご質問

Q:定休日はいつですか?
A:原則毎週月曜日と火曜日が定休日となります。月曜日火曜日が祝日の際には、営業しております。

Q:予約は必ず必要ですか?
A:コース料理は原則前日までにご予約をいただいております。お席が混み合うことがしばしばございますで、できる限り事前にご予約をいただけますと幸いでございます。

Q:団体はご予約可能でしょうか?
A:団体のお客様のご予約も承ります。詳しくはお電話にてお問合せください。

Q:子供用の椅子はありますか?
A:取り外し式のお子様用補助椅子のご用意がございます。

Q:乳幼児用のベビーベットなどはありますか?
A:ご用意しております。しかしながら、数に限りがございますので、ご利用をご希望の場合は事前にご確認いだだけますと幸いでございます。

Q:階段を上がるのが困難な方がいるのですが、何かご配慮いただけますでしょうか?
A:当店は古い建築物となりますので、建築当時のまま階段がやや急になっております。お足元がご不安なお連れ様がいらっしゃる際には、可能な限り階段を利用しないお席をご案内させていただきます。

Q:料理は、小さな子供、年配の方でも食べれる料理でしょうか?
A:当店のお料理はこれまで幅広い年齢層のお客様に親しまれてまいりました。ご不安な点がございましたらお電話でお問い合わせいただけますと幸いでございます。

Q:食物アレルギーを考慮した料理にして頂くことは可能でしょうか?
A:可能でございます。しかしながら、ご用意させていただいておりますお料理の大部分が変更となる場合や、複数のアレルギーに対応いたしますことはお客様に万が一のことがないようにお断りさせていただくことがございます。

Q:店内で写真を撮影しても大丈夫でしょうか?
A:問題ございません。他のお客様にご迷惑のかからない範囲でご自由にお楽しみくださいませ。なお、商用目的での写真のご利用はお断りさせていただいております。

Q:ドレスコードはありますか?
A:ございません。お客様がリラックスできるお召し物でご来店くださいませ。

〒350-0062 埼玉県川越市元町1-1-23

営業時間
11:00~15:00(Lo 14:00)
17:00~21:30(Lo 20:30)

お電話でのご予約・お問合わせ

お電話でのご予約・お問合わせ

地図

  • 電話お問合わせ
  • map

ご予約はこちら